3/20 <夕飯>

・手巻き寿司
・赤福
・おはぎなどなど


お友達が遊びに来ましたので、手巻き寿司パーティにしました。
具材は
パルシステムのマグロダイスカット(これは冷凍なので、いつでも解凍して食べられるので便利なんです♪)、アボガド、厚焼き玉子、キュウリ、イカ、真鯛のお刺身、ツナなどなど。
あとおみやげに松阪牛のしぐれ煮(三重から遊びに来たのです)をいただきましたので、これも巻いて食べました。

このしぐれ煮、信じられないくらいオイシイです。
よくある「しぐれ煮」は偽物なんじゃないかと思うほど味が濃くて、濃厚でモ~おいしい!!

こちらでお買い求めできます

お彼岸なので、デザートはこれまた三重名物の赤福。
やっぱりおいしいですね~
この上品な味のあんこがたまりません♪


今日は久々にたくさん食べ過ぎました~


本日の合計カロリー:???kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿