3/22 <昼食>

・しぐれ煮のおにぎり
・ウィンナーとピーマン炒め
・卵焼き


車を実家においてきて、実家から自転車で小金井公園まで行きました。
自転車のイベントがあったので行ったつもりだったのですが
日程を間違えていたらしく、本当は来週だったようです。


することもないので、小金井公園で2時間くらい遊んでから帰りました。

風が強く、雨もパラパラと降っていてあまり良い天気ではなかったので、
自転車は大変でした(><)

砧公園でお弁当を食べて、
また自転車で家まで帰りました。

走行距離は全部で50km弱でしたが、とにかく風がつよいので、
もっと走った気分になりました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿