3/29 <昼食>



・餃子
・チヂミ
・春巻き
・唐揚げ
・フライドポテト
・揚げ餃子
・おにぎり各種
・トマト
・イチゴ ・・・他いろいろ!


今日は大人6人、子供6人の総勢12人で春のパーティでした。
お花見の予定だったんだけど、寒いし、妊婦もいるのでおうちの中でパーティ。

お料理もたーくさん作って楽しかった~!


子供がたくさんいるから、終始おうちは大騒ぎ。

いつもは大人2人だから静か(?)なおうちだけど、
子供のパワーはものすごいね、とっても賑やかだった~


ご飯を食べたあとは近所の洗足池公園に行ってお花見をしました。


洗足池公園は、このあたりではお花見のメッカ。
春になると、ウチの周りが賑やかになってとっても楽しいんですよ。


池のまわりをぐるっと屋台が囲んで、お祭り好きにはたまりません!!!




あれっ、


あった!あった!



カタヌキ!!!




懐かしい~!!

子供の頃、よくやったよね~!!!


さぁて、頑張るぞぉ!


・・・




・・・・




あっ!!!!




一瞬でした・・・






洗足池を一周したあと、おうちに帰ってまたみんなでお茶しました。


久々にみんなで会ったけど、やっぱり楽しかった~♪

また遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿