はじめに

パルシステムは安心で安全、しかもおいしい加工食品やお野菜、お魚お肉を毎週宅配してくれるサービスです。
もともと実家で利用していたのですが、実家を離れ、自分でお料理を作るようになったので、
個人でパルシステムを申し込みました。


夏にむけて、ダイエットを開始しようと思い、
このパルシステムを利用してカロリー計算をしながらおいしく楽しくダイエットをしていきたいと思います。


これから60日間、毎日の食卓の記録をつけていきたいと思います。


<ここで少しルール説明>

実は、体重があまりにも増えすぎてしまったため、あるラインに達成するまでは
1日のカロリー制限を800kcalにしています。

これは健康的に悪い、などのご意見がありそうなのですが、
意外と豊富に食べることもできていますし、つらく苦しいダイエット、というわけではないので
安全だと勝手に思っています。


…なんですが、私はカロリー計算のど素人なので、毎日の合計カロリーに関しては、
袋に明記されているカロリーやインターネットなどを参考にしながら計算したものなので、
実際はもう少し多く取っているかもしれませんlol.


期間は60日間です。

5月までには元通りに戻れるといいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿