4/12 <夕飯>

・焼き肉
・キャベツとワカメのサラダ



ダイエットお休み最後の食事は、なななんと

焼き肉!



大胆不敵もほどがあります。



でもいいんです!

また明日から5日間、過酷な(?)スープ生活が待って居るんですから・・・



焼き肉は家でやりました。


外で食べる焼き肉も好きなんですが、

最近は家焼き肉にハマってます。


一時期、高級肉ブームというのが我が家あって、

グラム1000円くらいの肉をちょっと買って食べる、みたいなのなんですけど、
よくよく考えたら焼き肉屋さんだったら普通に1000円以上の肉食べてますよね?


あれよりもたくさん食べられるし、しかもオイシイ!


家で焼き肉すると、お野菜もたくさん食べられるし、
お肉も余計に食べたりしないし、
ビールもカロリー低いビールを選んで飲めるし、
何よりも予算が飲み物代も含めて2000円もあればたっぷり食べられちゃうといううれしさ☆

普通に焼き肉食べに行くと、ふたりで6~7千円とか平気でしちゃいますもんね~
(ビールも結構のむんで・・・)


牛角とか行くよりは、家で焼き肉したほうが絶対にオイシイはずです!


まぁ、洗い物は結構大変ですけどね・・・・・・・・・・





デザートは、バナナとイチゴとヨーグルトとスキムミルク、氷をミキサーでぐわんぐわんとやったジェラート。


ビールものめて、デザートまで食べて大満足の夕食でした♪


さぁてさてさて、体重はどうなってるんでしょうか・・・


怖くて体重計にのれませんっ



体重はいつもジムではかってます。

ジムの体重は医療用のでっかいのなんで、これが一番正確かな、と思っていまして・・・。



そういうわけで、明日ジムに行って計測しようと思います。


こわいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿