4/2 <朝食>


・トマトスープおじや
・ゆでたまご
・キウィ


夕食につくったトマトスープに、
ごはんを入れておじやにしました。

トマトスープはいつもの通り。

玉ねぎ1/2、パルシステムのコーン缶、パルシステムの冷凍お豆、
かぶ、パルシステムのウィンナーを入れて、コンソメキューブを2個、
パルシステムの「とまとまと」を大さじ3入れて煮込んだスープです。


ウィンナーからいいお味が出てとってもやさしいオイシイお味になります。

「とまとまと」がない場合はケチャップでもOKです。

栄養をつけるためにゆでたまごも一緒に入れて食べました。
おいしかった~♪


風邪がだいぶよくなってきたので、
今日はまともに動けそうです。

たった1日ですが寝込んだだけで台所が大変なことになってしまったので
今日はお掃除たっくさんしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿