3/19 <夕飯>


・パルシステム ウナギ飯
・パルシステム 錦糸玉子
・パルシステム スナップえんどうのお味噌汁
・パルシステム がんもの煮物


今日はとっても豪華にウナギごはん!

ウナギっておいしいですよね~♪
大好きです!

このウナギは、細かく切られているウナギがパルシステムの注文であったので試してみました。

パルシステムを注文するようになってから、お魚を食べる回数がぐんと増えました。

今までは、お魚、というと、お刺身か、鮭、イカくらいしか買ったことがなかったのですが、
パルシステムのお魚商品はおいしいし、加工されているもの多くて焼けばいいだけ、とか
解凍するだけ、というものが多くてとっても便利なんです。
しかもお値段もお手頃で、4人前がだいたい290円~600円くらいなんですよ。

あとは、大好きなスナップえんどうのお味噌汁と、
がんもの煮物をつくりました。

がんもは先日作ったものとおんなじで白だしで煮たものです。
もう1品ほしいな…と思ったときに、すぐにサっとつくれちゃうのも
冷凍がんものいいところ!

あ、もちろんパルシステムの商品は無添加なので安心なんです!

今日もおいしくごちそうさまでした!

本日の合計カロリー:800kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿