3/26 <夕飯>


・ざるそば 1/2人前
・パルシステムのしゃきしゃき肉団子
・スナックエンドウとトマトのサラダ
・パルシステムの糸もずく
・オレンジとグレープフルーツのサワー


今日の夜もおそばです。

おそば、噛みごたえがあるのでおなかがいっぱいになりますね。


そして、今日のドリンクはオレンジとグレープフルーツのサワー


オレンジ1個、グレープフルーツ1/2個を搾って、
炭酸水とパルスイートのガムシロップを混ぜたもので割って飲みました♪


私は、超アルコール好きです。

太った原因はぜんぶアルコールのせいなのです・・・・。


そういうわけで、ダイエット中はアルコール、特にビールは控えてます。

だけど何か飲みたい!


そんな時は炭酸水にガムシロップとフルーツの絞り汁を混ぜたサワーを作って飲んでいます。

ビタミンもたっぷりとれるし、何よりオイシイ♪


アルコールは入っていないけど、気分は味わえますよ~♪



おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿