4/13 <昼飯>


・コカコーラゼロ

ジムから帰って参りました。


肉パワーか何か知りませんが、えらい調子がよくって走りまくりました~

気持ちよかった~!



さぁてさてさて、


恐ろしい体重測定ですが。。。



なぜか500g減ってました!



わお!?



なんでなんだろう・・・????



実は日記にかいてなかったですが、

日曜日、ラゾーナでアイスも食らいました

てへっ


なのに減ってる~

ららら~るるる~



色々、考えてみましたが

・週末は食べてたけど運動してた
・バブ湯に入ってた


このあたりが勝因?



特に、バブ湯がとても効き目があるきがするんです。

濃厚炭酸風呂


ちなみにバブ湯っていうのはバブを入れた風呂のことです。



バブの濃厚炭酸風呂のお湯につかると、
猛烈に汗が出るんです。


これで気になる部位(私は全体ですが)をモミモミモミモミモミ・・・・

サイズが落ちてきた気がしますのです。



入浴剤は、ほんとうにもう色々試しました。

高いのから安いのまで。


でも、今のところバブ湯が一番きく気がします。

濃厚炭酸風呂



1錠100円と、ちょっと高いですけど効果あり!

お試しあれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿