4/13 <夕飯>


・カレークリームスープ

はい。


飽きもせずに毎日毎日、カレークリームスープを食べております。


最近暖かく(っていうか暑く)なってきたので、スープがあまり作り置きができません。


でも、ちょ~っとヤバイかな、という時もカレー粉さえいれちゃえば、


心配ないさ~♪







ところで私はなぜか、ダイエット中は好んで「グルメ番組」とか「グルメブログ」とか「グルメ雑誌」を見てしまいます。



やせたら、ここに食べにいくんだ!



やせたら、これを作って食べるぞ!


そういう目標をもつためなのですよ。

そう、精神力を鍛えるために!!!!



で、先日図書館でこんな雑誌を借りてきました・・・




✿ฺ ♡ HANAKO♡ ✿ฺ


しかもスイーツ特集ですわよ!
おほほ。

ケーキといったらダイエットの大敵ですわよね。

これは鍛えられそう!





ぴょえ~
420円もすんのかよ、イチゴ1パック買えちゃうぜ~



うまほー
小さくてかわい~けど630円って・・・




ぎょえー
家で作ってもかわらんなぁ・・・


これが一番CPが高そうだわ。





・・・



かわいくないコメントですね。


そういえば、もともとあんまり”スイーツ”には興味がないんだったわ、私・・・


だって高いしさ。


たしかにおいしいけど、そんなに熱狂的になれなくて・・・・。



あえてケーキだったら、自分でつくったチーズケーキが一番すきなんです~

0 件のコメント:

コメントを投稿