4/16 <夕飯>


・チキンライス
・スンドゥブ


ついにスンドゥブもこれが最後・・・


おいしかったなぁ~


でも、チキンライスを作った時のチキンスープがたくさんあるので、
明日からはチキンスープです♪



今日の食事はかなりがっつりでしたね~。



最近、色々と食事について研究しています。

ダイエット時のかたよった食生活は、様々な病気を併発するおそれがあるようです。


糖尿病やホルモンバランスの崩れから起きる甲状腺の病気など・・・。


栄養素の少ない食べ物ばかりでは、危険ということですね。

炭水化物を恐れずに、バランス良く食べるのが一番!


ダイエットは長期戦、長い戦いです!

体のためにも、ストレスをためずに楽しく毎日続けていけるようにしたいですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿