<余談>次回のTBSドラマ再放送枠を予想

今現在、毎朝TBSドラマの再放送「花より男子2」を見ながらジムで走りまくっているのですが、そろそろ終盤で、来週火曜日には最終回となってしまうとのこと。


毎日毎日、これが楽しみでジム通いしていただけあって、
大変残念で仕方がありません。

はっきりいって、1時間もジムで走るほど退屈なことはありません。

テレビがついていない頃の時代は、iPodでひたすら音楽を聴きながら走っていましたが、
正直30分しかもちませんでした。


そういうわけで、私のダイエット成功の大きなカギであるTBSドラマ再放送枠。

水曜日以降のラインナップは未だ「未定」。


ここでどのドラマが来るかを予想したいと思います。

ちなみに、「渡鬼」とかだったら完全に撃沈、ダイエット失敗になりかねないので、淡い期待をこめつつ。



◎ルーキーズ

映画がいよいよ公開するので、ルーキーズの再放送がくるんじゃないかと。
たしか2クールやっていたから、映画公開あたりまで引っ張れるハズ。

だけど年末に思いっきり再放送やっていたので少し不安・・・。


○華麗なる一族などのTBSキムタク系のドラマ

キムタクドラマが5月23日からスタートするので、キムタクのTBSドラマが連投される予想もアリ。
個人的には「GOOD LUCK!!」が一番好きなので、これだと嬉しい。
「ビューティフルライフ」でもいい。見たことないから。


△アラカルトで再放送

新番組のドラマを毎日日替わりで再放送しかねない。
「ラブシャッフル」なんて、TBSが猛プッシュしてたから毎週金曜日は必ず再放送やってた気がする。
今期TBSのイチオシは「スマイル」だから、これは確実にやるはず。あとは「ゴットハンド」とか?
王道の人気ドラマだからこそ再放送されるので、つまらない最新作を見させられるのほど辛いものはないのです。


~~~~~~



個人的には「木更津キャッツアイ」が見たいんですけど・・・(見たことないんで)



はっきりいって「パルシステム」とも「お食事」ともナンにも関係ないentryでした ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿