4/2 <夕飯>


・釜玉うどん
・ベビーリーフの豆腐サラダ


夕飯は無性にうどんが食べたくなったのでうどんにしました。

おろし生姜をのせるうどんが好きなのですが、
ショウガがカビてたのでザンネンながらショウガなし・・・。


サラダは、パルシステムのベビーリーフに、
お豆腐、ほぐしささみ、トマトを乗せた簡単サラダ。

びっくりしたんですけどベビーリーフ、めちゃくちゃおいしい!

初めて食べたのかも・・・!


ルッコラが好きなのですが、ルッコラだけじゃなくて
いろんなハーブや葉っぱが入っていてとってもおいしいです。

次回入っていたら、また注文しようっと♪


ドレッシングは、パルシステムのお野菜ドレッシングです。



これはもう定番!
おいしいもんね~★



お豆腐は少し入れただけなのに、なんだかおなかいっぱい!

うどん半分でよかったかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿