4/3 <夕飯>


・ごはん
・パルシステムのまでっこレモンチキン
・トマト、パルシステムのベイビーリーフ
・パルシステムのかれいの西京漬
・パルシステムの一口がんも
・カブのお味噌汁


今日の夕飯は豪華です!

夕飯にお肉が食べられると豪華な気分ですね!


パルシステムのレモンチキン、実家にいるときよく食べていたので、
懐かしくなって注文してみました。

スパイスがよく聴いていてとてもおいしかったです。

カレイの西京漬は昨夜のあまりもの。

ワタシの夕飯分(ウドンを食べちゃったので)です。


あとは、パルシステムからきたカブでお味噌汁を作りました。


カブ、大好きなお野菜のひとつです。

火曜日にきたカブは、

・トマトスープ
・浅漬け
・お味噌汁
・葉っぱは煮浸し

と、今週も楽しまさせていただきました~。

また来週も届く予定なので楽しみっ!



今日は、秘密デザートがあるんです・・・、が
我が家の住人がまだ帰ってきていないので、帰ってきたら、食べることにしますっ♪


─追記─

デザートは、これです!!!





フルーチェ!


いちごを混ぜて作りました。

久々に食べたけどおいしかった~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿