4/5 <夜食>

夕飯は、自由が丘でタイ料理を食べました。

タイ料理って時々無性に食べたくなるんです!!


いつもは、川崎の「ティーヌーン」に行っていますが、
今日は突然思いついたので、
川崎よりもご近所の自由が丘の「バンコクキッチン」にいきました。

バンコクキッチンは初めて行きましたが、
ヤムウンセン以外はそんなに辛くなくて、
味付けも日本人向きでとっても食べやすく、おいしかったですよ~。



いつもなら、ビールも2~3杯飲んでるんですけど、
今日は1杯!

っていうかお花見のときなんてビールの見ませんでしたから。


でも信じられないくらいにこの週末食べたので、
減らした体重がどこまで増えているか・・・



明日がこわいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿