3/18 <朝食>

・牛乳プリン
・パルシステム イチゴ3粒
・ゆでたまご
・棒々鶏サラダ


牛乳が余ってしまいそうだったので、昨夜、あたためた牛乳にゼラチンを混ぜて牛乳プリンを作りました。

牛乳プリンって不思議ですよね。
ふつうに飲むよりも、ゼラチンを入れて固めたほうが甘くなる!

今回は、500mlの牛乳にゼラチン1本でフルフルやわやわにしてみました。

半分に切ったイチゴを乗せれば、千疋屋のイチゴババロアみたい♪(っていうか、ケースが以前に食べた千疋屋のババロアケースなんですけどね…。)

ゆで卵はおいしいので大好きです!
おなかいっぱいになるし。

あとは、昨夜の残りの生春巻きの具を、パルシステムの胡麻ドレッシングで和えた簡単バンバンジーサラダです。


一品一品カロリーが低いものをたくさん食べると、とても満足感がありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿