4/11 <昼食>

・インドカレー食べ放題!


お昼は、待望の☆週に一度の外食デー☆!


昨夜、「明日は何を食べに行くか」会議をし、


インドカレー食べ放題に決定しましたっ!!!


熱くなってくると、辛いもの、そしてエスニックな味わいを求めてしまうのです。



行ったお店は、蒲田にある「マイマサーラ」。


インドカレー6種、サラダ4種、デザート3種類、ライス、ナンも

ぜ~んぶ食べ放題で980円


安すぎ!



ドリンクはお水なんですが、ドリンクバーを300円でつけることもできます。



ナンは、バターが塗られていないさっぱりタイプ。

生地も硬めで私好みです。


ダイエットはお休み、とはいえ、油ギトギトのナンはちょっと避けたかったので
うれしい♪


カレーは、

・豆のカレー
・野菜カレー
・玉子のカレー
・チキンカレー
・バターチキンカレー
・チリチキンカレー


の6種。


チリチキン以外は甘めでしたよ~。


サラダは、すみません食べませんでした・・・。


だって、カレーをたくさん食べたかったんだもの!


ナンは3枚くらい食べちゃったかなぁ。

とにかくもう猛烈におなかいっぱい!




とびきりおいしい!っていうわけではなかったけど、

「あ、インドカレー食べたい」

と思ったときにふらっと行けるカジュアルさ、
そしてお値段の安さ、
たくさん食べれる幸せさ、
全てをひっくるめると・・・



星、みっつ!



です♪



さぁ、たくさん食べたあとは、ジムで体うごかさなきゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿