4/15 第2回報告


ブログをはじめてから、そしてダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました。


第1回報告はこちらです~

第1回報告は、始めてから20日目の時でした。


あれからまた3キロ減量に成功しましたよ!!

うわ~い!


この10日間の運動メニューはというと・・・
(土日は除きます)
--------------------------------------
朝:1時間ジョギング(7~8キロ)
  ピラティスかヨガ(30~60分)
  エアロバイク(30分)
  サウナ(6分×2)


夜:お風呂でマッサージ
--------------------------------------

運動は主にジムでやっています。

ジョギングだけでかなりの汗が出るので、
エアロバイクでクールダウンし、
ヨガのクラスがあったらヨガ、ピラティスのクラスがあったらピラティス、どちらかで
ストレッチをして終わりです。

サウナは、あまり長時間入ると体によくないので、
6分入って、水を飲み冷たいシャワーを浴びてクールダウン、また6分、という入り方をしています。

この後はお風呂に入ります。


移動時間も含めると、3時間くらいはジムの時間になっています。


夜は、コロコロマッサージをしながら、おなじみバブの濃厚炭酸風呂につかって
ゆっくり体をほぐしてリラックス。


体がぽかぽかの状態で眠るようにしています。



正直、1ヶ月前と比べると体重も落ちましたが、
何よりも体がすっかり健康になりました。

運動もラクラクできるようになってきて、体力もついたし、
気持ちも明るくなりました。


いやぁ、ダイエットを始めてよかったなぁ~♪


残りあと1ヶ月も、マイペースに頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿