4/7 <夕飯>


・ごはん
・パルシステムのナムル
・パルシステムのサンチュ
・パルシステムのさわらの粕漬け
・パルシステムのぬか漬け
・パルシステムのごま豆腐
・スナックエンドウとトマトとベビーリーフのサラダ
・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁


は~

くったくった


今日は1週間に一度のパルシステムの配送日でしたので、ごちそう!


っていっても野菜中心です!



特に、お魚がおいしかった~


さわらのような、「ちょいパサ系」お魚ってあんまり得意じゃなかったのですが、
粕漬けになっているので、しっとりとしていてとってもおいしかったです。




お味噌汁をたっぷり飲んでおくと、
満腹数値がぐっと上がるので食べたあととっても満足します。




ところで、ダイエット時に一番辛い、と良く聴くのが「甘いモノ食べたいよう」


ワタシは、普段からそんなに甘いモノは食べないのですが、
やっぱり食後に甘いモノをガツンと食べると
満足しますよね。


ワタシはどちらかというと甘いモノよりビールが飲みたいので、
色々考えた結果炭酸だったらとりあえずヨシみたいなところで
コカコーラゼロを飲んでおります。

甘いしシュワシュワしているので満足、満足。


しっかし、ダイエットの天敵「ビール」。


よくワタシ断酒できたよな・・・。


本当に、毎日缶ビールの500mlを毎日4~6本、ワイン1本とか飲んでいましたし・・。


これで太ったんですけどね・・・・。



とにかく痩せるまで頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿